325 :無名画座@リバイバル上映中 2010/09/05(日) 11:50:08
お願いします。

・約35年くらい前

・日曜洋画劇場にて。淀川さんの解説の後ろの絵が
小型車がジャンプしている。

・カラー

・男2人、女1人で泥棒?のような追われている。

・旧型ミニのような小型車で逃走&カーアクション

・田舎の民家で匿ってもらい
家の子供と女が仲良くなる


幼児期の記憶なんで定かではないのですが。

ミニミニ大作戦」は観ましたし、違いました

総合質問スレッド Part5

326 :無名画座@リバイバル上映中 2010/09/05(日) 13:00:03
この映画じゃないすか?
でもあれは小型車といえるかな・・・

329 :無名画座@リバイバル上映中 2010/09/05(日) 17:58:31
>>326
いえ、違いますね。

>>325に付け足しで、ヨーロッパの雰囲気でした。

330 :無名画座@リバイバル上映中 2010/09/06(月) 02:16:23
>>325,329
このシリーズの3作目は?
車はハービーって名前の感情を持ったワーゲン・ビートル、舞台はヨーロッパ、主人公は男2人女1人の3人組で
ラリー参加中にダイヤ盗難事件に巻き込まれる、というお話。

331 :無名画座@リバイバル上映中 2010/09/06(月) 19:23:50
>>330
ワーゲンではなかったです。
あと、ベッドで戯れるシーンもなんとなくおぼえていて
ディズニー映画でベッドシーンは…。

でも、未見の映画で楽しそうなんで探してみますね。
ありがとうございました。


リンジー・ローハンが出たのは観ました。

※リンクは楽天、Amazonへのリンクです。